【春日部市】復活!再オープン!閉店した?ソフトバンク春日部東口の跡地にオープンするのはあのお店の模様です!

春日部大通りにあったソフトバンク春日部東口は2022年6月に閉店しました。あれから9ヶ月ほどが経過していますが、長らく空き店舗の状態が続いていました。そのソフトバンク春日部東口跡地に動きがあったようなので行ってみました。

ソフトバンクショップ

閉店後に看板が取り外されていますので、この建物がソフトバンクショップだった名残はすでにありません。一部のシャッターが開き、窓にビニールシートがはられた状態になっていました。

ソフトバンクショップ

中では何らかの作業が行われているようです。もしかしたらこちらのソフトバンク春日部東口跡地に新しいお店などをオープンさせるための作業かもしれません。ということで調べてみました。

ソフトバンク春日部東口店閉店

2022年7月の閉店時の様子

求人サイトにその情報がありました。こちらのサイトにはソフトバンク春日部東口の跡地住所での募集が行われていました。(現在は終了)そこに名前がある店舗名は・・・なんと「ソフトバンク春日部東口店」です。ソフトバンクショップの閉店後にまたしてもソフトバンクショップがオープンするということでしょうか?

続報を待ちたいと思います。情報が入り次第レポートさせていただきます!

続報!! 
追記(2023年4月3日):【春日部市】ソフトバンク春日部東口跡地にオープンするのは埼玉縣信用金庫のローンセンターです

【春日部市】ソフトバンク春日部東口跡地にオープンするのは埼玉縣信用金庫のローンセンターです

↓ソフトバンク春日部東口跡地はこちら

2023/03/22 07:05 2023/04/03 23:18
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集