【春日部市】[休業情報]春日部駅西口側の「しゃぶしゃぶ温野菜 春日部店」が2月1日から休業しています

温野菜

春日部駅西口の繁華街を歩いているとふと気になるお店がありました。こちら↑のテナントビル4階にお店が入っているしゃぶしゃぶ温野菜の看板に電気が灯っていませんでした。

温野菜

よくみると営業時間中のはずですが、お店にも灯りがついていないように見えます。同じビルに入っている他のお店の灯りはついているので、目に留まりました。閉店してしまったのでしょうか?

気になったので様子を見てみることにしました。

しゃぶしゃぶ温野菜 春日部

するとこちらの掲示が貼ってありました。どうやら閉店ではなく、休業のようです。貼り紙によると、設備の故障のため、2023年2月1日から当面の間休業されるとのことです。ということはすでに休業に入ってから1ヶ月以上が経過しているということになりますね。

温野菜

いつもおいしいしゃぶしゃぶを提供してくれていたしゃぶしゃぶ温野菜 春日部店さん。60種類以上がおかわり自由の食べ放題プランも魅力でしたよね。設備が復旧して営業が再開されることを待ちましょう。

↓「しゃぶしゃぶ温野菜 春日部店」はこちら

2023/03/23 23:25 2023/03/23 23:25
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集