【春日部市】現在工事中!ユリノキ通りにしゃぶしゃぶの木曽路が10月8日にオープンします!!

2019年5月頃に閉店したユリノキ通りのローソン豊町3丁目店。その跡地に動きがあったことは『ユリノキ通り沿い閉店した『ローソン豊町3丁目店』やっと跡地に何か出来るみたいです!』でお知らせしました。↓

【春日部市】ユリノキ通り沿い閉店した『ローソン豊町3丁目店』やっと跡地に何か出来るみたいです!

しゃぶしゃぶでおなじみの「木曽路」ができるとの噂でしたが、その噂のとおりしゃぶしゃぶ、日本料理「木曽路 春日部店」がオープンするようです。

ユリノキ通りの木曽路は2020年10月8日オープン予定

現場には「オープニングスタッフ募集」の告知とあわせて「今秋10月8日(木)OPEN!」とありました。どうやら2020年の10月8日のオープンが決定しているようです。

ユリノキ通りにオープン予定の木曽路建設中

大きな重機や自動車、工事作業員の方がたくさん入って建物が絶賛建設中でした。手前は駐車場のスペースになりそうですね。奥の建物は現段階では2階建てのようにも見えます。どのようなお店になるのか、今から楽しみですね!

新型コロナウイルスの影響もあって、ここ最近は春日部市でも閉店のニュースが多く見受けらていました。そんな中でのメジャーなお店の新規オープンのニュースは嬉しいですね。今年の秋にはしゃぶしゃぶ三昧!といきたいところですね!

※こちらの記事は読者さまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓2020年10月8日に木曽路がオープンするのはこちら

2020/08/01 07:00 2020/08/01 07:00
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら