【春日部市】からあげ専門店「からやま」ユリノキ通り沿いに10月オープン予定!オープニングスタッフ募集していました。

2020年5月に閉店情報でお知らせしました「味の民芸」が閉店した跡地に動きがあったのでお知らせします。

以前の記事はこちらから↓

【春日部市】[閉店情報]味の民芸 春日部ユリノキ通り店が2020年5月24日で閉店します

場所は春日部市豊町4丁目のユリノキ通り沿いになります。閉店した「味の民芸」の建物は看板は外されていましたが、そのままの状態でした。工事が始まっているようには見えませんが何のお店が出来るのでしょうか?

オープニングスタッフの募集をしていたのを見つけました。その募集をみるとからあげ専門店「からやま」春日部ユリノキ通り店が2020年10月にオープンするようです。

「からやま」はニンニク、生姜不使用の秘伝の漬け込みダレにじっくり漬け込み、ジューシーでカラッと香ばしい「からあげ」を提供してくれます。日本人の好きなものランキングで常に上位にランクインする「からあげ」をお手頃価格でたっぷり食べられちゃうお店です。

写真はイメージです。

もちろん、テイクアウトも充実していて、数種類のからあげをグラム単位の量り売りで販売していますよ。

10月のオープンが待ち遠しいですね。また詳しい情報がありましたらお知らせしますね。

↓からあげ専門店「からやま」がオープンする予定の場所

2020/08/02 07:00 2020/08/02 07:00
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集