【春日部市】[閉店情報]味の民芸 春日部ユリノキ通り店が2020年5月24日で閉店します

閉店情報が入ってきました。ゆりのき通りにお店を構える「味の民芸 春日部ユリノキ通り店」さんが2020年5月24日をもって残念ながら閉店されるとのことです。

味の民芸閉店

お店の前に出ていた案内によると、「新型コロナウイルスによる外出自粛影響に伴う」とあります。緊急事態宣言における外出の自粛が飲食店に与える影響はかなり大きいと各所で報道されていました。その影響を受け味の民芸さんが閉店されることになってしまいました・・・残念です。

味の民芸閉店

味の民芸 春日部ユリノキ通り店は2019年3月1日にオープンしました。明るく広い店内はファミリーでも過ごしやすい印象でしたが、残念ながら開店から1年少々での閉店となってしまいました。

味の民芸閉店

手延べうどんと黄金だしを活かして、うどんや蕎麦お重など、種類豊富な料理を提供してくれる和食系のファミリーレストランでした。新型コロナウイルスの影響からか、春日部市内でも閉店されるお店が多くなっている印象です。早くこの騒動が収まり、活気あふれる春日部に戻ることを強く願います。

↓2020年5月24日で閉店する味の民芸はこちら

2020/05/18 07:00 2020/05/18 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集