【春日部市】[第二弾]#春日部コロナアクションでお持ち帰り!「Kan’s cafe」で『黒毛和牛の炙り丼』テイクアウトしてみました♪

SNSで美味しそうなテイクアウトできる丼をみつけたのでさっそく買いに行って来ました!

美味しそうな丼のテイクアウトをしているお店は武里駅西口から徒歩7分の所にあるイタリアンダイニング「Kan’s cafe」(カンズカフェ)です。

「Kan’s cafe」(カンズカフェ)は春日部市大場にあるリーズナブルなイタリアンです。武里駅西口から続く通りの野田岩槻戦沿いにありますが、ビルの1階にあり少し分かりにくいかもしれません。目印は赤い扉になります。
本当に良い物を少しでもリーズナブルに提供できるように考えています。こだわりぬいた素材をステーキや炙りカルパッチョなどで堪能できる肉料理や市場から仕入れた新鮮な鮮魚を使用した魚料理が食べられるます。女子会・ママ友会・家族・恋人・団体などの幅広いシーンで利用できそうですよ。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の影響で2020年5月8日から店内のお食事は、ランチは11時から15時で同時間帯に4組までとなり間隔をかなり広くとって営業しています。ディナーは4組の予約限定となり17時から20時まで(ラストオーダー19時)の営業となります。そして、テイクアウトの予約受付は10時から17時まで。お渡しは11時から18時までになります。
事前に電話で予約注文しました。今日の日替り丼の『黒毛和牛の炙り丼』(980円税抜)と『マルゲリータ』(980円税抜)をお願いしてお店まで取りに行きました。

『黒毛和牛の炙り丼』は甘辛いタレがしみ込んだご飯とサシたっぷりの和牛が本当に美味しい!ほんのりガーリック風味も感じましたがしつこくなくペロリと食べちゃえます。けっこうご飯が入っていて満足できました。

『マルゲリータ』も美味しかったです!もちもちな生地にチーズたっぷりで酸味が少ないトマトソースが良いです。あー!もっと食べたかったです。

次回は前菜の『ピクルス』(300円税抜)や『キャッシュ』(500円税抜)などを注文して、おうちでプチイタリアンコースを楽しみたいと思いました。

#春日部コロナアクション

「Kan’s cafe」(カンズカフェ)は春日部のコロナ対策生活サポートプロジェクトでお持ち帰りやお弁当が買えるお店を調べることができる#春日部コロナアクションでも情報がありますのでのぞいてみてみてください♪

↓ 「Kan’s cafe」(カンズカフェ)

2020/05/17 07:00 2020/05/17 07:00
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら