【春日部市】食パン専門店の閉店が続きます。高級生食パンとシフォンケーキの専門店「梨千(りせん)」が閉店。

高級生食パンとシフォンケーキの専門店「高級生食パン&シフォン 梨千 春日部店」が残念ながら閉店していました。

「高級生食パン&シフォン 梨千」春日部店

2022年4月の様子

2020年10月15日にユリノキ通りにオープンした「梨千(りせん)」は、「黒糖きな粉の生食パン」や「バニラシフォン」、種類豊富なオリジナルのラスクが美味しかったお店です。

お店に行ってみると、道路に向けた看板だけそのままで何もない状態でした。看板も店内も全てなくなっていました。

公式SNSによると閉店は、2023年3月20日だったようですね。

バニラシフォン

「バニラシフォン」

季節毎に変わる期間限定商品などがあり、1月からは「いちごミルクシフォン」や「いちごラスク」が販売されていました。

シフォンや生食パン、ラスクはお土産やおもてなしに最適でしたね。

「黒糖きな粉の生食パン」

2月28日に、高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ 春日部販売店」が閉店したばかり。高級食パンブームで複数の食パン専門店があった市内の店舗の閉店が続きます。

【春日部市】ショックです。本格的な食パンのお店「乃が美 はなれ」が2月28日で閉店します。

道路から見える看板

4店舗あった高級生食パンとシフォンケーキの専門店「梨千(りせん)」は、竹ノ塚店だけになりました。

↓閉店した「梨千(りせん)春日部店」はこちら

2023/03/24 19:05 2023/03/25 00:34
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集