【春日部市】2周年記念で100円引き!! 12時間かけて煮込む「もつ煮込専門店 久」の絶品もつ煮はいかが?

「もつ煮込専門店 久」が2023年6月18日で2周年を迎えました!!

お店の場所は、豊町のユリノキ通り沿い。看板が夜でも分かりやすく明るく進化していました。

昨年(2021年)の時の様子はこちら↓

【春日部市】「感謝の気持ちです…」一周年を迎えた「もつ煮込専門店 久」6月18日から100円引きです♪

お店の雰囲気は相変わらずシンプルでカッコ良いです。

価格高騰等で厳しい中にも関わらず、2周年記念で100円引きで定食を提供していますよ!

対象の商品は…

「もつ煮定食」(800円)、「ピリ辛にんにくもつ煮定食」(900円)、「もつ煮とピリ辛W定食」(1,000円)

開催日は土日。2023年6月17日・18日、24日・25日の4日間になります。

「もつ煮定食」には、冷奴とたくあんが付いていました!

とろりとしたスープにはたっぷりの野菜が溶け込んでいて、3種類のモツがたっぷり入っています。異なる歯ごたえを楽しめる大きなモツは臭みがなくすごく柔らかい。美味しいです!!

ガツンとパンチの効いた「ピリ辛にんにくもつ煮定食」はちょっとピリ辛。ビールやお酒のお供にオススメです!

もつ煮以外のおつまみのメニューはこちら↓(2023年6月現在)。

おつまみで特別に試食させていただいた「チャーシュー」↓。これが絶品でした! 

赤身の部分を使用しているホロホロととろけるチャーシューは、たれをつけて頂きます。ネギと一緒に食べると辛みが追加され味変にもなりました。

そして、煮卵も美味しかった! これはおつまみもハズレがないかも。お酒が進んでしまいます。

ドリンクメニューはこちら↓です。

もし、以前から気になっていたお店だったという方、この機会にお店に訪れてみてはいかがでしょうか?

もつ煮込専門店ならではの手間を惜しまずじっくり作るもつ煮込みを是非召し上がってみてくださいね♪

なんと値段はオープンから変わっていません! オープン当時のテイクアウトした記事も良かったらご覧ください↓

【春日部市】素朴で美味しい!6月18日にオープンした「もつ煮込み専門店 久」に行ってみました!

↓「もつ煮込専門店 久」はこちら

2023/06/18 19:05 2023/06/18 19:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集