【春日部市】「感謝の気持ちです…」一周年を迎えた「もつ煮込専門店 久」6月18日から100円引きです♪

春日部市豊町のユリノキ通り沿いにある「もつ煮込専門店 久」が2022年6月18日で一周年を迎えました。

手間暇を惜しまず作った絶品のもつ煮込みを提供している「もつ煮込専門店 久」。

素朴な看板に「旨い早い」とあるように美味しくて”早い”です(笑)

1年前のオープン時の様子はこちらから↓

【春日部市】素朴で美味しい!6月18日にオープンした「もつ煮込み専門店 久」に行ってみました!

もつ煮込みは、専門店より仕入れた新鮮なモツを3種類使用。

じっくり煮込込んだ数種類のゴロゴロした野菜はモツの旨味が染みて甘さもある深い味わい。3種類のモツは異なる歯ごたえを楽しめます。

煮込んでから、48時間以上寝かせて味をなじませているそう。

一度食べるとまた食べたくなりますよ♪

営業時間は17時から22時まで。アルコールもありますので居酒屋使いもできます♪ 

さらに、テイクアウトにも対応していますので、ご自宅でもつ煮で晩酌なんてのも最高ですね!

ちょっと気になって食べたくなった方に朗報! 当サイトに「もつ煮込専門店 久」からお得な話題の情報提供がありました。ありがとうございます!

一周年を迎えた「もつ煮込専門店 久」では、2022年6月18日から6月30日まで”感謝の気持ち”で、「もつ煮とピリ辛にんにくもつ煮」と各定食が100円引き!!

もつ煮定食

もつ煮定食

以前、お伺いした時は新型コロナの影響で飲食店に時間やアルコールの制限があり休業するお店が続出した時期。そんな時に店主さんは、「食べに来てくれる人が一人でもいたらお店を開け続けます。」とお店の雰囲気と一緒の素朴な笑顔で言っていたのを思い出します。

そんな店主さんが作る絶品もつ煮込みをこの機会にぜひ食べてみてください♪

↓「もつ煮込専門店 久」はこちら

2022/06/18 07:05 2022/06/18 07:05
とうとう

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集