【春日部市】お酒が進むピザや唐揚げが絶品でした! 春日部駅西口からすぐ「ピッざか屋 うらま〜る」5月27日オープン!

2023年5月27日にオープンした「ピッざか屋 うらま〜る」に行ってきました!

場所は春日部駅西口から「春日部駅西口広場」の奥にある飲食店などが入るテナントビル「富久春日部ビル」の1階。目の前には「炭火やきとん 肉刺しジョニー」があります。

駅から「ララガーデン春日部」に行く通りからですと、大きなガラス面がありお店の場所が分かりやすいですよ。

お店は広く、スクリーンやテレビ画面が3箇所あります。 様々なスポーツ観戦が出来るそうです。

伺った日は、プロサッカークラブ「浦和レッズ」のJリーグの試合の日。

店内は熱心に観戦しながら飲んでいる方がいました。

とっても広い店内。カウンターもありました。お店の様子は公式Instagramで公開されています↓

「ピッざか屋 うらま〜る」は元々北越谷にあった「URAMARU」という居酒屋さんだったそう。春日部では店名も新しく生まれ変わってオープンしたようですよ!

メニューはこちら↓↓↓

2023年6月現在のメニューです

お店の前に一覧でメニューがありました。これは分かりやすいですね!予算を事前に考えてお店に入れます。

「ツナマヨコーンピザ」(1,380円)を注文。

ピザ生地がもちもちで美味しいです。お酒に合う! 濃厚なマヨネーズ味はお子様にもオススメです。サッカー観戦しながら食べるとさらに美味しい!推しのチームが勝つともっとさらに美味しいです(笑)

「うらま〜る唐揚げ」(690円)も注文。越谷の頃から絶賛されているメニューだそうですよ。

塩味の効いたカリカリした衣が絶品!!

まさに“外はカリッと中はジューシー”が実現されています。いやー。人気メニューなのが納得です。

「ピッざか屋 うらま〜る」の営業時間は、日曜日から水曜日は17時から22時、金曜日・土曜日は17時から24時になります。木曜日が定休日です。ラストオーダーは画像を参考にしてください。

追記(2023年6月26日):営業時間の変更がありました! 月曜日から木曜日は18時から23時、金曜日・土曜日は18時から24時になります。日曜日が定休日です。

2023年6月現在の営業時間です

ちなみにランチも営業。日曜日から水曜日の11時30分から15時です。(ラストオーダー/14時30分)

追記(2023年6月26日):営業時間の変更がありました! 日曜日から木曜日の11時30分から15時です。(ラストオーダー/14時30分)

2023年6月現在の営業時間です

絶品だった唐揚げが定食になってご飯・お味噌汁付きのお得なセットになっていますのでこれはお昼も行かなきゃ!

2023年6月現在のメニューです

ランチのピザももちろんありますよ〜!!

一杯飲みたい時、ビールとピザでスポーツ観戦する時、二次会などにも良さそうです。駅から徒歩2分の好立地でもあります。

ぜひ美味しいピザを食べに行ってみてください!!

↓5月27日にオープンした「ピッざか屋 うらま〜る」はこちら

2023/06/17 12:55 2023/06/26 21:10
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集