【春日部市】ユリノキ通り沿い閉店した『ローソン豊町3丁目店』やっと跡地に何か出来るみたいです!

ユリノキ通り沿いにあった『ローソン豊町3丁目店』は2019年5月頃に閉店してしまいました。ステーキハウス『ブロンコビリー春日部店』の隣にあり大沼一丁目の交差点で2面の道路に面しているので立地はとても良い所だと思っていました。建物が残ったまま10ヶ月間そのままでしたが、何やら動きがあったようなので現地に行ってみました。

建物が取り壊されローソンの駐車場だったコンクリートも整地されていました!看板には『飲食店』と書かれていました。

噂によるとしゃぶしゃぶの『木曽路』がオープンするかもとありますがどうでしょうが⁈
『木曽路』は上質なお肉を秘伝のごまだれで食べられるのでオープンするならかなり楽しみです♪

↓『ローソン豊町3丁目店』の跡地

(とうとう)

2020/02/22 10:00 2020/02/22 10:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集