【春日部市】[食レポ]肉ご飯だけじゃない!モホークで絶品のハンバーグを食べてきました!!

モホーク

2021年7月に春日部駅東口を少し歩いたところにオープンしたmohawk(モホーク)さん。そのお料理はどれも絶品ですっかり虜になっています。名物の肉ご飯をはじめ当サイトでも何度かレポートさせていただいております。

【春日部市】正直あまり教えたくありません…mohawkの”うますぎる”肉ご飯を食べてきました!

モホーク

そしてまたモホークの料理が食べたくなったので、今回はランチタイム行ってきました。土曜日の13時を過ぎた頃に入店しましたが、この日は満席状態で少し待ちました。大人気ですね。そして入店後はランチメニューから「100%ポークハンバーグ 食べるジンジャーソース」を選びました。

モホーク

少し待つとメインディッシュのハンバーグは運ばれてきました。見てください!この厚み。食べる前からヨダレが出てしまいます(笑)ハンバーグの上に乗ったジンジャーソースも美味しそう。

モホーク

満を持してハンバーグをお口に運んでみると・・・うまい!!やっぱりうまい!!さすがの味わいです。肉汁いっぱいのハンバーグとジンジャーソースとの相性が抜群で、あっという間に平らげてしまいました。さすがのモホークさんはもはやどのメニューを食べても絶品です!ということでモホークのランチレポートでした。

↓mohawk(モホーク)はこちら

2022/11/02 07:05 2022/11/02 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集