【春日部市】武里駅前に何のお店?! お店ができているという情報があり行ってみました!

武里駅西口からすぐの場所にお店ができているという情報があり、現地に行ってみました。

「中華そば ぎと屋」というラーメン屋さんの隣に、工事をしていた場所があるようです。

武里駅西口からすぐの周辺は色々なお店が並んでいる印象ですが、どこに出来たのでしょうか?

シンプルな外観で一度通り過ぎてしまいましたが、ここでしょうか?

看板もなくお店かどうか分かりませんが、情報によると、こちらで1月頃から何やら工事をしていたようです。どんどん外装が出来て綺麗になっていっていたそう。

落ち着いたブルーグレイでアーリーアメリカンっぽい素敵な雰囲気ですね。

何のお店でしょうか…

控えめな看板がありました!

「ハンバーグ・ステーキ &J(アンドジェイ)」とあります。

2022年4月20日現在、お店がオープンしているのか分かりません。チラッと中を見たら店内に椅子や机が並んでいますのでハンバーグ・ステーキのお店で間違いありません。

メニューもなく謎に包まれていますが、どんなハンバーグやステーキが食べられるのか気になります。

次回はお店が営業している時に来てみようと思います!

情報提供してくださった「ゆーたん」さん、ありがとうございました!!

↓「ハンバーグ・ステーキ &J」はこちら

2022/04/21 07:05 2022/04/21 07:42
とうとう

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集