【春日部市】今週木曜の「ウラ撮れちゃいました」で春日部のお店がテレビに登場!? 夜7時からお見逃しなく!!

2022年4月21日(木)夜7時からテレビ朝日で放送「ウラ撮れちゃいました」で春日部がまたまた登場するようですよ!

最近、テレビに出ることが多く春日部が熱いですよね!!

【春日部市】テレビみた?! TBSテレビ「行列ゲット1000人旅」春日部の行列店が登場![まとめ]

MCはゴールデンレギュラー初のかまいたちさんと白石麻衣さん。21日のゲストは埼玉県上尾市原市出身のハライチさん、埼玉県出身の櫻坂46小林由依さんです。

煮干乱舞 総本店

ラーメン屋「煮干乱舞」さん(2021年撮影)

今回、SNSで取材に来たなどの投稿があったのは、4店舗ありました。「KIKI STAND」さん、「珈琲処 ふなこし」さん、ラーメン屋「煮干乱舞」さん、居酒屋「ひょうたん」さんでした。

「珈琲処 ふなこし」さんの公式Twitterにはついに全国放送!と嬉しそうなつぶやきがありましたよ。

「KIKI STAND」

「KIKI STAND」さん

「ウラ撮れちゃいました」は粘り強い交渉を経て、ようやく撮影可能となったインパクトある“ウラ側”を紹介する社会科見学バラエティー。

4つのお店のどんな裏側がみられるのでしょうか? 楽しみですね!

【春日部市】行くたびに楽しい! 「KIKI STAND」で量り売りのケーキを買ってみました♪

【春日部市】お見逃しなく!!日本テレビの人気番組「ヒルナンデス!」で春日部のあの施設が紹介されます!

2022/04/20 07:05 2022/04/20 19:08
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集