【春日部市】お見逃しなく!!日本テレビの人気番組「ヒルナンデス!」で春日部のあの施設が紹介されます!

春日部市のTwitterに気になるツイートがありました!春日部市が日本テレビの人気番組ヒルナンデス!で紹介されるとのことです!これは大注目ですね!

春日部市のツイートによると放送されるのは2022年4月18日(月)の午前11時55分からとのことです。本日の放送ということになりますのでどうかお見逃しなく!

紹介されるのは『クレヨンしんちゃん聖地巡礼!!地元春日部市民だからわかるオススメスポット8選!』の記事でも登場している、春日部が誇るキャラクタークレヨンしんちゃん関連です。

春バス

一つ目は「クレヨンしんちゃんのラッピングバス」とのことです。これは春バスとしていつも便利に市民を運んで巡回してくれているバスのことでしょうね。しんちゃん色に染まった春日部らしいバスですよね。

エンゼルドームのクレヨンしんちゃん

もう一つは「クレヨンしんちゃんとカスカベ防衛隊のモニュメント」とのことですので、エンゼルドーム(第1児童センター)のしんちゃん達ではないでしょうか。少し前にメンテナンスのためこの場所を離れていましたが、無事に戻ってきたみたいですね。

春日部市の施設が人気テレビ番組で紹介されるのは嬉しいですね。大注目の本日4月18日(月)午前11時55分から放送のヒルナンデス!をお見逃しなく!

↓第1児童センターエンゼル・ドームはこちら

2022/04/18 07:05 2022/04/18 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集