【春日部市】これは見逃せない!! 大人気のバラエティ番組「秋山ロケの地図」の次回4月16日の放送は春日部が登場します!

毎週火曜日、23時6分からテレビ東京系列で放送されている大人気のバラエティ番組「秋山ロケの地図」に春日部が登場しますよ〜! 

春日部が登場する日は、2024年4月16日、23時6分〜23時55分までになりますよ。

画像はイメージです

「秋山ロケの地図」は、お笑いタレント「ロバート秋山」(秋山竜次)さんが全力でロケをする“100% 町の人頼り”の地図旅番組。

地元の人しか知らないとっておきの情報を白地図に書き込み、ロバート秋山さんが選んだ気になったスポットを訪問します。

そして、この白地図の書き込みは2月24日、「ベルク春日部緑町店」で行われました。

「ベルク春日部緑町店」

↑画像の左奥に白地図の書き込みができるスポットが現れ、人だかりができていますね。

“ロバート秋山等身大パネル”が登場したこの日は、【秋山に行ってほしい場所】【秋山に会って欲しい人】について本当に多くのかたが書き込みをされていました。

さて、ロバート秋山さんが選んで実際に行ってみた場所は春日部のどこでしょうか?

番組の公式サイトを見てみると、次回の予告として4つのヒントがありました。

▼井上玲音がボイパが上手すぎる件
▼朝7時からやっている絶品煮干ラーメン
▼ロバート キャンベルがまさかの暴走
▼トランポリンしながら富士山が見える家

『朝7時からやっている絶品煮干ラーメン』については、思い当たるお店がありますが、他は全く分かりませんでした。どんな春日部が登場するのか、とても楽しみですね!

番組の予告に登場して分かった場所は、みんなの交流ひろば「Cocottiめぐみ」さん。カフェ営業のほか、ハンドメイドワークショップや親子のお楽しみイベント、大人の憩いの場としてわくわく楽しいことをいっぱい詰め込んだミラクルスペースのようですよ。

予告だけでもロバート秋山ワールドが繰り広げられ、さらに放送が楽しみになってきました〜♪ 4月16日は見逃せませんね!

秋山ロケの地図
【ロバート秋山&キャンベルと井上玲音で巡る!埼玉・春日部】
放送日:2024年4月16日(火) 23時06分~23時55分
出演者:
【地図(たび)人】秋山竜次(ロバート)
【ゲスト】ロバート キャンベル      井上玲音(Juice=Juice)
【出演】町の皆さん
【リサーチ】町の皆さん
【情報提供】町の皆さん
【ナレーション】町の皆さん
2024/04/13 07:05 2024/04/13 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集