【春日部市】ガチャガチャの横にガチャガチャがオープン?!イオンモール春日部のガチャガチャだらけの圧巻の景色がこちら!

たくさんのガチャガチャに囲まれていたい!そんなガチャガチャ大好きな方のためのお店がイオンモール春日部にオープンしましたよ。

Pon!

そのお店は2024年3月8日(木)にイオンモール春日部2階にオープンした「Pon!」というお店です。↑こちらの写真でおわかりの通り、たくさんのガチャガチャが並んでいるカプセルトイの専門店です。このガチャガチャの数はこれだけでも圧巻ですね。

Pon!

と、圧巻なのはこれからです!なんとPon!がオープンしたのはこれまでも2階にあった同じくガチャガチャのお店「ガチャガチャの森」のお隣なんです。2点ガチャガチャのお店が並ぶとこの一帯はガチャガチャだらけになりますね。

イオンモール春日部 新店オープン

なぜガチャガチャのお店の横にガチャガチャのお店が・・・?Pon!のロゴの下には「Byガチャガチャの森」とありますので、これまでもこの場所にあったガチャガチャの森の系列のお店のようです。2つのお店あわせてガチャガチャを楽しむことができる場所になりました。

ガチャガチャ好きの方、久しぶりにガチャガチャを楽しみたい方、イオンモール春日部2階はたくさんのガチャガチャに囲まれることができますよ!

↓イオンモール春日部はこちら

2024/04/14 07:05 2024/04/14 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集