【春日部市】これはショックです。南桜井駅前「魚民」がいつの間にかなくなっていました。

南桜井駅南口の前にあった「魚民」が閉店している、との情報をいただき行ってきました。

行ってみると、東武鉄道野田線(東武アーバンパークライン)南桜井駅前はイルミネーションがとてもキレイ。

駅の階段を降りて右手側にあったはずですが、暗くて分からないほどとても寂しくなっていました。11月下旬に行きましたが、すでに看板もなく跡形もなくなっていました。

閉店後の魚民

2022年11月下旬の様子

情報提供して頂いた方によると、閉店は2022年10月31日だったそうです。

閉店後の魚民

2022年11月下旬の様子

閉店した「魚民 南桜井南口駅前店」 は、個室もあるのでお子様連れの方も利用していたそう。食べ飲み放題があり、客席にテレビもあり、駅の目の前にあるので地元の方は重宝していたそうです。

閉店後の魚民

2022年11月下旬の様子

情報提供して下さった方の中には、とても残念な思いをしていた方もいて地元に根付いていたお店だったのが分かりますね。

閉店はとても残念ですが、跡地の今後の様子も気になります。南口で数少ない居酒屋さんだったようなので何か飲食系のお店ができるのを期待しちゃいますね。

もぐもぐもぐみ様、情報提供していただきありがとうございました!

↓閉店した「魚民 南桜井南口駅前店」 はこちら

2022/12/08 15:05 2022/12/08 18:44
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集