【春日部市】ずっと空きテナントだった好立地にオープン!和食と洋食がゆっくり楽しめる個室居酒屋「はるのひ×ノモーゼ」

春日部駅西口に新しく居酒屋がオープンしました。

場所は、春日部駅西口から右手側「タリーズコーヒー 春日部駅西口店」方面に行ってすぐのビルの3階です。1階に「ファミリーマート春日部駅西口店」があります。

以前は「三代目網元 さかなや道場 春日部西口店」があり2020年4月に閉店してから2年以上空きテナントになっていました。

【春日部市】「三代目網元 さかなや道場 春日部西口店」が、が4月30日に閉店しました。ボトルキープはやきとり道場まで!

 

2022年11月25日にオープンしたお店は完全個室屋敷「はるのひ」とこだわりお肉とイタリアン個室「ノモーゼ」になります。

個室で和食やイタリアンが楽しめちゃうお店のようですよ!

馬肉の肉寿司が美味しそうです。馬肉は、飼料や肥育環境にまで徹底して配慮する生産者さんからのみ仕入れる衛生的なものになるそう。

そして、今ならオープン記念で飲み放題2時間が550円!! 12月15日までになりますので忘年会利用も出来そうですね。是非この機会にオープンしたばかりの「はるのひ×ノモーゼ」を利用してみてください!

ご予約はInstagramのDM、お店のホットペッパーからできます。

>>朝採れ鮮魚×厳選地鶏 完全個室屋敷 はるのひ 春日部

>>こだわりお肉とイタリアン個室 ノモーゼ NOMOW-ZE 春日部

↓朝採れ鮮魚×厳選地鶏 完全個室屋敷「はるのひ」はこちら

↓こだわりお肉とイタリアン個室「ノモーゼ」はこちら

2022/12/07 17:05 2022/12/07 17:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集