【春日部市】「三代目網元 さかなや道場 春日部西口店」が、が4月30日に閉店しました。ボトルキープはやきとり道場まで!

またしても閉店の情報です。春日部駅西口を出てすぐの場所にある「三代目網元 さかなや道場 春日部西口店」が、2020年4月30日をもって閉店していました。

さかなや道場春日部西口店が4月30日に閉店

立地は非常によく、春日部駅西口を出て左に行くと1分ほどでたどり着きます。「さかなや道場」という名前の通り、新鮮で美味しい海鮮料理を提供してくれる居酒屋でした。宴会などで利用した方も多いのではないでしょうか。

さかなや道場春日部西口店が4月30日に閉店

残念ながら2020年4月30日(木)の営業をもって閉店したとのお知らせがでていました。なお、ボトルキープをしていた場合は、「返却」もしくは駅反対側の系列店「やきとり道場 春日部東口店」で利用できるとのことです。ボトルキープされていた場合は、問い合わせてみるといいかもしれませんね。

閉店のニュースが多くなっていますが、かわりにお店がオープンすることを期待したいですね。次に何ができるのかはこまめにレポートさせていただきます!

↓↓さかなや道場のキープボトルが利用できる「やきとり道場 春日部東口店」はこちら

2020/05/13 07:00 2020/05/13 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集