【春日部市】春日部駅西口 炭火やきとんの「肉刺しジョニー」で工事が行われていました

以前『[食レポ]夜は居酒屋!昼はラーメン屋!肉刺しジョニーのまぜそばが超絶オススメです!!』で食レポさせていただいた春日部駅西口の炭火やきとん 肉刺しジョニーさんで工事が行われていました。

【春日部市】[食レポ]夜は居酒屋!昼はラーメン屋!肉刺しジョニーのまぜそばが超絶オススメです!!

肉刺しジョニー

情報提供をいただき現場に行ってみたところ、入り口はブルーシートに覆われていて、営業している様子はありませんでした。中は見えないようになっていましたが何らかの工事が行われているようでした。

肉刺しジョニー

入り口には「工事のお知らせ」の張り紙があり、令和6年2月1日〜2月29日まで工事が行われると告知がされています。情報提供をいただいたのが2024年1月9日ですので、少なくともその頃にはお店は閉まっていたということになります。

肉刺しジョニー

ビルの入口にはまだ「炭火やきとん 肉刺しジョニー」の看板がありました。詳しい情報は発表されていないようですが、この工事によって新しいお店がオープンするということなのでしょうか。それとも改装によるリニューアルオープンでしょうか。

いずれにしても2月中は工事が続く模様です。続報が入りましたらお知らせさせていただきます!

※この記事は情報提供をもとに作成しました。情報提供ありがとうございました!

2024/02/15 07:05 2024/02/15 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集