【春日部市】[食レポ]夜は居酒屋!昼はラーメン屋!肉刺しジョニーのまぜそばが超絶オススメです!!

麺屋ジョニー

春日部駅西口にお店を構える居酒屋「肉刺しジョニー」さん。2020年8月からは昼の部として「麺屋ジョニー」にお店の名前を替えてラーメン店としても営業しているとのことでした。今回その「麺屋ジョニー」に行ってみましたのでレポートしてみます。

麺屋ジョニー

麺屋ジョニーとしての営業時間は11時30分〜14時30分になります。定休日は月曜と火曜日です。メニューは塩ラーメン、担々麺、まぜそばと豊富です。イタリアンまぜそばが気になりますね。麺の量も選べますので女性やお子様にも嬉しいですね。

麺屋ジョニー

店内に入ってみると、広めのスペースにコロナ対策もあってか席ごとの距離をとっていてかなり開放的な印象でした。お隣を気にすることなくゆっくりと過ごせそうな雰囲気です。

麺屋ジョニー

そして今回は「醤油まぜそば」を注文してみます。見てください!衝撃のこのマヨネーズ!具を混ぜるとこのマヨネーズが効いてとてもまろやかな味わいになります。マヨラーの方には特におすすめの一品です。また、夜の部は「肉刺しジョニー」として営業しているだけあって、お肉がとても美味しかったです!

麺屋ジョニー

ということで今回は夜は居酒屋の「肉刺しジョニー」が昼間に営業しているラーメン店「麺屋ジョニー」の食レポをしてみました。居酒屋さんの昼の部営業と侮るなかれ本格的なラーメン・まぜそばを堪能することができました!おすすめですー

↓昼はラーメン店・麺屋ジョニー、夜には居酒屋・肉刺しジョニーになるのはこちらです

2020/11/20 07:00 2020/11/20 07:31
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集