【春日部市】[速報]春日部駅西口駅前に新しいお店がオープン!笑酒場 あぎゆんが3月3日オープンしました!!

春日部駅西口駅前に新しいお店がオープンしましたよ。場所は『春日部駅西口 炭火やきとんの「肉刺しジョニー」で工事が行われていました』でもお知らせしていた肉刺しジョニーがあったところです。お店の名前は「笑酒場 あぎゆん」さん。楽しくお酒を飲めそうと期待できるお名前ですね。

串揚げ 笑酒場 あぎゆん

お店のInstagramには昨日2024年3月3日にオープンしたことが告知されていました。以前の記事ではこの場所で令和6年2月1日〜2月29日まで工事が行われていることをお伝えしていましたが、あぎゆんさんオープンのための工事だったようですね。

串揚げ 笑酒場 あぎゆん

3月3日〜3月7日までの期間でOPENフェアが開催中のポスターも貼られていました。ハイボール各種・サワー各種いずれかの最初の1杯が110円になるとのことです。激安価格なのでこれは嬉しいです!

串揚げ 笑酒場 あぎゆん

ビルの入口からお店の入口まで開店を祝うたくさんのお花が置かれていました。たくさんの方から祝福されているあぎゆんさんですね。楽しくお酒が飲めそうな笑酒場 あぎゆんさん。春日部駅西口にお立ち寄りの際はぜひご利用ください!

↓笑酒場 あぎゆんはこちら

2024/03/04 21:05 2024/03/07 20:29
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集