【春日部市】激戦区の春日部駅西口に新たな居酒屋オープンしていました!炭火焼 焼鳥酒場 虜は5月22日オープンです!

焼鳥酒場 虜

先日『春日部駅西口側の繁華街にあった「ジュエリーツツミ 春日部店」跡地に動きあり!!』でお知らせしていましたが、春日部駅西口に新しいお店がオープンしていましたよ。その名は「炭火焼 焼鳥酒場 虜」さん。焼き鳥メインの居酒屋さんです。

【春日部市】春日部駅西口側の繁華街にあった「ジュエリーツツミ 春日部店」跡地に動きあり!!

焼鳥酒場 虜

場所は春日部駅西口改札を出て徒歩2分程の駅近のお店です。2024年2月4日に閉店した「ジュエリーツツミ 春日部店」さんの跡地に5月22日にオープンしたようです。なんと午前11時からオープンしているので、この日も午後早い時間でしたが営業されていました。昼飲みやお昼に焼鳥なんてこともできそうですね。

焼鳥酒場 虜

そしてやっぱり嬉しいのはその安さですね。なんと飲み放題が120分・税抜き980円(税込み1,078円)からとのことです。お席も130席あってたくさんの人で賑わいそうですね。金曜と土曜は朝5時まで営業しているようですので、終電を気にせずにお酒を楽しむことができちゃいます。

焼鳥酒場 虜

この付近はたくさんの居酒屋があり、特に週末の夜は各お店の店員さんの元気な声で賑わっていますね。いわば居酒屋激戦区の場所でもあります。その場所に新しくオープンした焼鳥酒場 虜さん。西口でお酒を飲む機会がありましたらチョイスしてみてはいかがでしょうか??

焼鳥酒場 虜 春日部店はこちら

2024/06/11 07:05 2024/06/11 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集