【春日部市】春日部駅西口側の繁華街にあった「ジュエリーツツミ 春日部店」跡地に動きあり!!

2024年2月4日に閉店した「ジュエリーツツミ 春日部店」跡地に何やら動きがあるようです。

提供画像(閉店後の様子)

「ジュエリーツツミ 春日部店」の閉店後、駅近の便利な場所に何ができるのか気になっていました。

【春日部市】春日部駅西口からすぐ。繁華街にある「ジュエリーツツミ 春日部店」が閉店しました。

現地に行ってみると「炭火焼 焼鳥酒場 虜」という看板がすでに出来上がっていました!!

2024年5月11日の様子

お店部分は工事をしているようで白い養生シートで覆われていました。周辺や工事の場所に残念ながらオープン日などはありませんでした。

2024年5月11日の様子

どんなお店なのか気になり調べてみると、「炭火焼 焼鳥酒場 虜」と同じロゴや店名で、大宮店吉祥寺店がみつかりました。

大宮店はなんと、24時間営業で炭火焼鳥が全品110円! 個室もある居酒屋です。

X(旧Twitter)に大宮店の美味しそうなお料理の投稿がありましたよ。

全国各地より厳選した日本酒・焼酎が揃い、自慢の地鶏料理は「京紅地鶏」「大山鶏」など厳選素材を使用しているそう。期待大ですね!

春日部店はどのようなメニューになるでしょうか?期待しちゃいます。

2024年5月11日の様子

飲食店の多い繁華街にコスパ最高の居酒屋がオープンする予感です!

↓「ジュエリーツツミ 春日部店」跡地はこちら

2024/05/11 20:05 2024/05/11 21:06
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集