【春日部市】春日部駅西口からすぐ。繁華街にある「ジュエリーツツミ 春日部店」が閉店しました。

春日部駅西口からすぐにある「ジュエリーツツミ 春日部店」が閉店しました。

2024年2月2日、お店の前を通ると大きく「売りつくしSALE」の掲示がありました。

この日は、閉店日の掲示はありませんでした。

駅から近く、周辺にはお店が並ぶ繁華街に「ジュエリーツツミ 春日部店」はあります。ずいぶん前からここにある記憶がありますが、Googleマップのストリートビューから過去の様子をみると2010年に「宝石 ツツミ」の古い看板がありました。

現在と少し様子が変わっていますね。

そんな「ジュエリーツツミ 春日部店」の閉店日は2024年2月4日。閉店後の写真の提供をいただきました。

提供画像

画像の看板には店名がなくなって寂しくなっています。

駅近の一等地の跡地の今後も気になりますね。

今回は、情報と写真も提供いただきました! ありがとうございます!!

↓閉店した「ジュエリーツツミ 春日部店」はこちら

2024/02/17 22:05 2024/02/17 22:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集