【春日部市】ドライバーの皆さんご注意ください!道の駅庄和が11月9日に臨時休業します!

道の駅 庄和

新4号バイパス沿いにある「道の駅庄和」は、直売所やフードコート、情報館などもある「買う」「食べる」「見る」が一度に体験できる施設です。ドライバーの方のみならず利用したことがある方も多いのではないでしょうか。さまざまなイベントも開催しているので、当サイトでも何度か紹介させていただきました。

【春日部市】久しぶりです! 「道の駅庄和」の10月、11月のイベントをご紹介!

そんな道の駅庄和からちょっと気になるお知らせです。道の駅庄和のTwitterによると2022年11月9日(水)はメンテナンスのため臨時休館日とのことです。ご利用される方はご注意ください。え?!駐車場もトイレも使えないの??

そこはご安心ください。正面駐車場・トイレ・情報館は利用できるとのことですので、長時間運転時の休憩やトイレに行きたくなった場合にはいつもどおり使えます。11月9日(水)道の駅庄和は臨時休館日ですのでご注意ください!

↓道の駅庄和はこちら

2022/11/03 07:05 2022/11/03 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集