【春日部市】来年こそは!2021年のかすかべ藤ロック音楽祭の中止が発表されていました

例年本家のフジロックに勝るとも劣らぬ熱量で春日部の夏を盛り上げてくれる「かすかべ藤ロック音楽祭」ですが、公式Twitterで2021年の開催中止が発表されていました。昨年2020年に続いて2年連続の中止となります。

新型コロナの感染拡大防止と春日部市6月以降のイベントなどの開催ガイドラインに準じての中止とのことです。今年こそはと期待されていた方も多いと思いますので残念なお知らせですね。

2019 KASUKABE 藤ロック音楽祭

【春日部市】本家に負けない熱き音楽フェス!2019 KASUKABE 藤ロック音楽祭 レポート!!

2019年には当サイトでも『本家に負けない熱き音楽フェス!2019 KASUKABE 藤ロック音楽祭 レポート!!』で藤ロックの様子をレポートさせていただいておりました。地元に根付いたアットホームに感じる音楽フェスでした。

来年こそはぜひとも開催されてほしいですね。期待して待ちましょう!

 

2021/07/04 07:05 2021/07/04 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集