【春日部市】本家に負けない熱き音楽フェス!2019 KASUKABE 藤ロック音楽祭 レポート!!

2019/09/09 23時30分

2019年9月8日、超大型の台風が接近する中、春日部中央公民館にて「2019 KASUKABE 藤ロック音楽祭」が開催されました。有名な音楽フェスと春日部の花「藤」をかけた名称のこの「藤ロック」ですが、本家に勝るとも劣らないくらいの熱さを感じることができる音楽祭でしたよ。

2019 KASUKABE 藤ロック音楽祭

【春日部市】え?!春日部でフジロック??!いえいえ、9月8日に開催されるのはかすかべ"藤ロック"です!!

中央公民館の会場入り口でタイムテーブルと出演バンドのフライヤーをもらって中に入ります。11時のスタートから19時までのなんと8時間の長丁場です。でも出入り自由ですし、何より無料なので気軽に楽しむことができましたよ。

2019 KASUKABE 藤ロック音楽祭

入り口を入るとそこにはグッズ売り場が!オリジナルTシャツが1000円でした。安い!!カラーも豊富でこの日の来場の記念になりそうです。

2019 KASUKABE 藤ロック音楽祭

すでに出演バンドの演奏が始まってました。3組目のChloeさん。売れることを目指してとのことで、かなり本格的でした。出演バンドは実行委員会によって厳選されているようで、それだけのレベルの高さを感じました!かっこよかったです!

2019 KASUKABE 藤ロック音楽祭

全部で14組が出演・演奏されるのですが、当然その合間は入れ替えや準備などで時間が開きます。でもMCの方からのインタビューなどで飽きさせない工夫がされてましたよ。

2019 KASUKABE 藤ロック音楽祭

続いてはガラリと雰囲気が変わって雷鳥さんの演奏です。雷鳥さんは2018年に続いて2年連続での藤ロック出演とのことです。クイーンやボンジョビなど、懐かしい曲を演奏してました。知っている曲だと自然と口ずさんでしまいますね。

2019 KASUKABE 藤ロック音楽祭

残念ながら都合上この2組しか見ることができませんでしたが、「藤ロック音楽祭」の雰囲気やその熱さは十分に感じることができました!最後の宇宙ジェットさんが終了する19:15分まで熱い音楽祭が続いたと思われます。この熱い「KASUKABE 藤ロック音楽祭」が来年以降も開催されることを期待します!そしてスタッフのみなさん、長丁場お疲れ様でした!!

↓ 2019 KASUKABE 藤ロック音楽祭が開催された中央公民館はこちら

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ