【春日部市】え?!春日部でフジロック??!いえいえ、9月8日に開催されるのはかすかべ"藤ロック"です!!

FUJI ROCK

※写真はイメージです

夏ですね!音楽フェスの時期ですね!この時期日本全国のあらゆる場所で大小さまざまな規模の音楽フェスで盛り上がってます。その夏フェスの代名詞的なもののひとつが「フジロック」ですよね?で、このフジロックが9月8日に春日部で開催されるんですって!!?

フジロック

でもよく見ると本家と少し違う点が…。「フジ」が「藤」になっていて「藤ロック」ですね。春日部の花の藤です。そう、この「藤ロック」は正式名称が「かすかべ藤ロック音楽祭2019」と言いまして、2019年の9月8日に開催される春日部の音楽フェスなんです。「フジロック」と春日部の代名詞「藤」をかけるなんてとてもステキなネーミングセンスですね!お見事です!

規模はさすがにフジロックには勝てないかもしれませんが、熱気では負けてないかもです。公式ブログでは実行委員会の方々の熱い思いが伝わってきます。出演バンドも発表されてますね。厳選な抽選で選ばれたバンドのようなので期待できそうです!

かすかべ藤ロック音楽祭2019 9月8日(日)開催決定!!
今年で第4回目を迎える”かすかべ藤ロック音楽祭”が9月8日に春日部中央公民館にて開催されます。今回も10バンドを超えるロックバンドに参戦いただきます。ステージは屋内なので、熱いステージを涼しく観覧いただけます!皆様のご来場をお待ちしています!

開催日:2019年9月8日
時間:開場10:30 開演11:00 終演19:00(予定)
場所:春日部中央公民館
入場料:無料
出演決定バンド(順位不同)
・松実学園(学生バンド)
・Break Arts
・宇宙ジェット
・Re:UPS(リアップス)
・マンボーマン
・the “R” (じあーる)
・麦とポップ(仮)
・ティアラ
・(仮)小野BAND
・ピヨトルズ
・Klaxon
・雷鳥
・Chloe
・無許可

残暑残る9月8日に「フジロック」に負けないくらい熱い音楽フェス「かすかべ藤ロック音楽祭2019」が開催されます!中央公民館でぜひ盛り上がりましょー!!

「かすかべ藤ロック音楽祭2019」については読者様より情報の提供がありました。ありがとうございました!

↓ かすかべ藤ロック音楽祭2019の舞台春日部中央公民館はこちら

(とうとう)

2019/08/09 07:00 2019/08/12 09:55
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集