【春日部市】春日部駅東口の招き豚跡地に動きありです!オープンするのはあの料理のお店のようです!

春日部駅から徒歩2分の場所にあったしゅうまいと肉まん、豚肉料理のお店「招き豚(まねきぶた)」が閉店したのは2022年の7月でした。その時は『豚肉愛の詰まったしゅうまいと肉まん、豚肉料理のお店「招き豚」。残念ながら閉店です。』でレポートさせていただきました。

【春日部市】豚肉愛の詰まったしゅうまいと肉まん、豚肉料理のお店「招き豚」。残念ながら閉店です。

空き店舗となっていた招き豚の跡地に動きがありました。お店があった場所の前を通った際に1枚の張り紙があることに気がつきました。気になったので近づいて見てみると・・・

これはこれは!とても気になる貼り紙ですね。12月上旬のオープン、イラストからはハンバーガー関連のお店でありそうなことが見て取れます。「The goodies」というのはお店の名前でしょうか。「MILKSHAKE」とありますので、ハンバーガーだけのお店でもなさそうです。

ということでとっても気になります。こちらの一枚の貼り紙からいろんなことを想像してみるのも楽しいですね。12月上旬を期待して待ちましょう!

↓ハンバーガー屋さんがオープンしそうな招き猫跡地はこちら

2022/10/23 08:15 2022/10/23 12:33
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集