【春日部市】ナニコレ?!!あっちもこっちもセキ薬品!春日部大沼店の跡地に行ってみると…

セキ薬品春日部大沼店が移転することは昨年2020年12月に『[移転情報]ドラッグストア セキ春日部大沼店が移転します!気になる移転先は・・・?』でお知らせしました。

【春日部市】[移転情報]ドラッグストアセキ春日部大沼店が移転します!気になる移転先は・・・?

セキ薬品春日部大沼店跡地

あれから約7ヶ月、ドラッグストア セキ薬品春日部大沼店跡地に行ってみると、そこには不思議な光景が!道路を挟んで両側にドラッグストア セキ薬品の看板が立っていました!ちょっと珍しいナニコレな光景ですね。

セキ薬品春日部大沼店跡地

それもそのはず、ドラッグストア セキ薬品春日部大沼店は道路を挟んで向かい側に移転オープンしたのでした。移転前の跡地にも看板が残っていたため、このように両側に看板が立っている状態になっていたのですね。

セキ薬品春日部大沼店跡地

と、跡地側の店舗建物に気になる張り紙があるのを発見しました!そこには「リサイクルショップ近日オープン」とあります。この場所にリサイクルショップがオープンする模様です。詳細はまだわかりませんが、これはまた楽しみですね!

※こちらの記事はFJ326さまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓ドラッグストア セキ薬品春日部大沼店はこちら

2021/07/25 07:05 2021/07/25 09:28
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集