【春日部市】[移転情報]ドラッグストアセキ春日部大沼店が移転します!気になる移転先は・・・?

ドラッグストアセキ春日部大沼店が移転

ドラッグストアセキ春日部大沼店が移転するという情報が入ってきました。お店の入り口の自動ドアに案内が掲示されてました。2020年12月15日が現店舗の最終営業日で、12月16日に一度お休みに入り、12月17日に移転先での新店舗がオープンするとのことです。

ドラッグストアセキ春日部大沼店が移転

気になる移転先はというと、、、今の店舗のすぐお向かいの空いている建物を利用するみたいですね。ここはかつてフードガーデン春日部大沼店があった場所でした。移転に向けて急ピッチで工事が進んでいるようでしたよ。

ドラッグストアセキ春日部大沼店が移転

【春日部市】悲報!地元に愛されていた食品スーパー「フードガーデン春日部大沼店」が閉店してしまいます[7月12日閉店]

移転案内には「大きくなってもっと便利に!」ともあります。大きく広くなることで、お買い物がしやすくなりますし、商品ラインナップが増えることも期待したいですね。ドラッグストアセキ春日部大沼店は2020年12月17日にお向かいに移転してオープンします。

※こちらの記事は読者さまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓2020年12月17日移転するドラッグストアセキ春日部大沼店はこちら

2020/11/26 07:00 2020/11/26 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集