【春日部市】「ランプ亭」へ引越します。雑貨店「Cu de Cu (クードゥクー)」にてクリアランスセール開催中。[11月27日まで]

2021年8月にオープンしたハンドメイド雑貨店「Cu de Cu (クードゥクー)」にてクリアランスセールが開催されています。

「Cu de Cu (クードゥクー)」は、かすかべ大通り(通称:匠大塚通り)から少し入った場所にある ハンドメイド雑貨 ・オリジナルブランドや古着の衣類などを販売しているお店。

「Cu de Cu(クー・ドゥ・クー)」看板

路地に入ると見える赤いテントが目印です。

今回、2023年11月27日までクリアランスセールが開催されていますが、気になる投稿がありました。

12月よりすぐ近くにある系列店のカフェ&ショップ「ランプ亭」に縮小してお引越しするそうですよ。

「ランプ亭」は、かすかべ大通り(通称:匠大塚通り)沿いに2022年9月にオープンしました。

ショップでもありますので、並んでいるランプは購入可能なものもあります。

ここにハンドメイド雑貨が並ぶと賑やかになりそうですね!

ぜひ、クリアランスセールをしている「Cu de Cu (クードゥクー)」に寄ったり、お茶をしに「ランプ亭」を訪れてみてください!!

↓「Cu de Cu (クードゥクー)」はこちら

↓移転先「ランプ亭」はこちら

2023/11/10 23:35 2023/11/11 08:49
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集