【春日部市】残念です…国道4号線のうどん店「もり豊」が移転のため閉店していました。気になる移転先は・・・?

国道4号線にあったうどん店もり豊さんはこしのある美味しいうどんを提供してくれる隠れた名店でした。当サイトでも『本格的な手打讃岐うどんが食べられる!「もり豊」国道4号線沿いに7月3日オープン![食レポ]』などでレポートさせていただきました。

【春日部市】本格的な手打讃岐うどんが食べられる!「もり豊」国道4号線沿いに7月3日オープン![食レポ]

もり豊 跡地

そのもり豊さんが店舗移転のため閉店するということはこちらの記事でもお知らせしましたが、2024年2月の時点ですでにお店は閉店していました。

もり豊 跡地

お店の公式サイトによると2024年1月28日に閉店したとのことです。看板等はすでに取り外されており、建物の窓にはテナント募集中の看板がかけられていました。

もり豊 跡地

お店の中には厨房やカウンターなどがまだ残っています。これらの施設が再利用できるようなテナントが入ることになるのでしょうか?今後の動きを待ちたいと思います。

もり豊さんは移転オープンなので、あの美味しいうどんを引き続き味わうことができますよ。お店のサイトには移転先とオープン日の情報も出ています。お隣の越谷市に2024年3月2日オープン予定とのことです。もり豊さんファンのみなさま、ぜひ越谷まで食べに行ってみてください!

↓もり豊移転先はこちら

2024/03/01 20:45 2024/03/01 20:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集