【春日部市】しんちゃんが来るゾ! ララガーデン春日部で「クレヨンしんちゃんショー」開催!

2024年3月2日(土)・3日(日)の2日間、クレヨンしんちゃんと仲間たちが春日部にやってきます!

「ララガーデン春日部」1階のステージのある「プラザ特設会場」にて観覧無料クレヨンしんちゃんショー 風間くんの“ヒミツ”だゾが開催されますよ。

「クレヨンしんちゃんショー」
開催日:2024年3月2日(土) ・3日(日)
時間:各日 1回目11:00から、2回目14:30から
会場:ララガーデン春日部1階 プラザ特設会場
※雨天時には「3F ユナイテッド・シネマ春日部」前に変更する場合があります。

プレスリリースより

東武スカイツリーライン・アーバンパークライン春日部駅西口より徒歩約4分の場所にある「ララガーデン春日部」は、駐車場も約1,000台も収容できますので利用しやすいショッピングモールになります。

ぜひ、しんちゃんに会いに行ってみてください!

2019年開催時の様子

「クレヨンしんちゃんショー」とあわせてオススメしたいスポットも「ララガーデン春日部」にはありますよ♪

「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ」

3階にある「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ」は、聖地とも呼ばれるゲーセンになります。フォトスポットあり、お土産選びにも最適なグッズコーナーもあるしんちゃんワールド全開の「嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ」にもぜひ行ってみてください!

↓「クレヨンしんちゃんショー」が開催される「ララガーデン春日部」はこちら

・プレスリリース

2024/03/02 12:45 2024/03/02 23:26
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集