【春日部市】ステーキガスト春日部緑町店跡地で工事が始まっていました!気になる次にできる施設は・・・??

国道4号線沿いにあったステーキガスト春日部緑町店が閉店したのは2022年の9月のことでした。当時の様子は『ステーキガスト春日部緑町店が9月25日に閉店し看板も取り外されていました。』でもお知らせさせていただきました。

【春日部店】ステーキガスト春日部緑町店が9月25日に閉店し看板も取り外されていました。

その後、更地になりしばらく動きのなかったこちらのステーキガスト春日部緑町店跡地ですが、ここにきて何らかの工事が行われているという情報をいただきましたので現地に行ってみました。

ステーキガスト春日部緑町店跡地

こちらがステーキガスト春日部緑町店跡地の2023年8月下旬の様子です。確かに重機も入り、工事の方用の仮設トイレも立てられており、何らかの工事が行われているようです。

ステーキガスト春日部緑町店跡地

開発行為の許可標識の看板も立てられていました。この場所に次にできる施設の情報はないかと探ります。「予定建築物等」の欄にありました!そこには「診療所(歯科医院)」とあります。どうやらこの場所にできるのは歯医者さんのようですね。工事期間は「令和5年7月21日〜令和5年11月30日」とありますので、今秋にはこの場所に歯医者さんができるということになりますね。

ステーキガスト春日部緑町店跡地

こうして建物が何もない状態で見るとけっこうな敷地面積があるように見えます。どのような歯医者さんができるのでしょうか?楽しみですね。11月を期待して待ちたいと思います。

※この記事は読者様からの情報をもとに作成しました。情報提供ありがとうございました!

↓ステーキガスト春日部緑町店跡地はこちら

2023/09/05 07:25 2023/09/05 08:46
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集