【春日部店】ステーキガスト春日部緑町店が9月25日に閉店し看板も取り外されていました。

いつものように国道4号線を走っているとちょっとした違和感があることに気が付きました。いつもそこにある看板がなく、薄暗い感じもしました。気になったので足を止めてみました。

そこにあったはずのステーキガストの看板がなくなっていました。電気も消えていて営業している様子はありません。「WELCOME」の文字もどこか寂しく感じてしまう光景です。

そうです、『[閉店情報]悲報、ステーキガスト春日部緑町店が9月25日に閉店します』でお知らせしたとおりこの場所で営業していたステーキガスト春日部緑町店は2022年9月25日をもって閉店していました。わかっていたことではありますが、見慣れた光景が変わってしまっている実情を見るとやっぱり違和感と寂しさを感じてしまいますね。

【春日部市】[閉店情報]悲報、ステーキガスト春日部緑町店が9月25日に閉店します

この場所には次にどのようなお店・施設ができるのでしょうか?いつも賑わっている国道4号線沿いですので期待が高まりますね。動きがありましたらレポートさせていただきます!

↓ステーキガスト春日部緑町店跡地はこちら

2022/10/18 07:05 2022/10/18 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集