【春日部市】[閉店情報]悲報、ステーキガスト春日部緑町店が9月25日に閉店します

国道4号線沿いにお店を構えるステーキガスト春日部緑町店。お気軽に美味しいお肉を食べたいって時に重宝するお店でしたよね。そんなステーキガストにステーキを食べに行ってみると衝撃の情報が・・・!

ステーキガスト閉店

なんとお店の入り口には「閉店のお知らせ」が掲示されていました。2022年9月25日(日)をもって閉店になるとのことです。うーん・・・これは残念ですね。。。

ステーキやハンバーグのみならず、サラダやカレーなどのバイキング系も充実しており、お腹ぺこぺこの時には特にありがたかったですよね。普通のガストとは違った魅力がありました。

ステーキガスト閉店

ステーキガスト春日部緑町店でお肉やサラダやカレーをお腹いっぱい堪能したい方は9月25日までがチャンスですよ!

この記事は新井さん、まさひろさん、Naoさん、しょうすけいしんさんからの情報提供をもとに作成しました。情報提供ありがとうございました!!

↓ステーキガスト春日部緑町店はこちら

2022/09/19 07:09 2022/09/19 07:09
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集