【春日部市】[閉店情報]国道4号線沿いのトヨタカローラ埼玉春日部東店が閉店していました。

国道4号線を走っていると何やら目立っている文字が目に入りました。真っ暗な建物の窓に大きな赤い文字で「移転しました」と貼られています。ここにあったのはトヨタカローラ埼玉 春日部東店。何か詳しい情報が他にないかということで近づいてみました。

「移転しました」の文字の横にはこのような張り紙がありました。こちらによるとどうやら2022年9月30日をもって営業が終了したとのことです。

こちらで自家用車のメンテナンスをされていた方もいらっしゃるかもしれませんね。閉店の張り紙の横には近隣店舗の案内もされていました。春日部には小渕店もあるようですので安心ですね。かなり広い敷地ですが、この場所には何ができるのでしょうか。期待して待ちましょう。

↓トヨタカローラ埼玉 春日部小渕店はこちら

2022/10/19 07:05 2022/10/19 08:31
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集