【春日部市】大人気のスペーシアX型目覚まし時計の再入荷情報あり!急いで春日部駅でゲットしよう!

スペーシアXに乗ってみた

7月に大きな話題の中デビューした東武鉄道の新型特急スペーシアX。春日部駅で停車している姿や春日部市内を走行している姿を見かけるようになりましたね。そんなスペーシアXの関連グッズは以前『コレは欲しい!!7/15にデビューしたスペーシアXの気になるグッズが紹介されていました!!』でご紹介させていただきました。

【春日部市】コレは欲しい!!7/15にデビューしたスペーシアXの気になるグッズが紹介されていました!!

スペーシアXに目覚まし時計

紹介したグッズの中でもやはりスペーシアX型の目覚まし時計が大人気のようです。目覚まし時計の機能だけではなく、プルバックで走ったり、オリジナルの音声アラームがなったりと多機能のこの目覚まし時計は売り切れが続いていたようですが、↑の写真をみるとどうやら再入荷がされたようですよ。

在庫僅少とのことですので、ご興味のある方は春日部駅の定期券売り場までお急ぎください。2023年9月1日の情報ですので、売り切れてしまっていたらごめんなさい!

↓春日部駅はこちら

2023/09/04 07:05 2023/09/04 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集