【春日部市周辺】広くなってますます便利に!セキ薬品姫宮店が2023年8月23日に移転リニューアルオープンしていました!

春日部のお隣の宮代町にあるドラッグストアセキ薬品姫宮店。北春日部駅から徒歩19分、車で4分程の場所にありますので、春日部市民でも利用されている方は多いのではないでしょうか?

セキ薬品 姫宮店

そんなセキ薬品姫宮店が2023年8月23日に移転リニューアルオープンしていました。移転先は以前お店があった場所の道を挟んでお向かい少し歩いたところです。付近への移転ですし、看板も大きく出ていますので、移転先に迷うことはなさそうです。

セキ薬品姫宮店

新しいお店は移転前よりも広くなった印象です。たくさんの品物が置いてあり、広くなりましたので楽しくゆったりとお買い物ができそうです。

セキ薬品 姫宮店

薬品だけではなく、食料品や日用品もたくさんおいてありました。さすがドラッグストアセキ薬品さんですね。お薬を買いに来たついでにいろいろなものを買うことができてとても便利です。

セキ薬品 姫宮店

営業時間は朝9時から夜11時までです。この時間までお店が空いているのは便利ですね。急に体調が悪くなってもお薬を買いに行くことができるので安心ですね。

セキ薬品 姫宮店

店内の一部にはブルーシートで覆われており、引き続き工事が行われているようでした。処方せんの受付は11月1日からの予定とありましたので、ここには処方せんの窓口ができるのかもしれません。

ということで移転リニューアルオープンしたセキ薬品姫宮店のレポートでした。

↓セキ薬品姫宮店はこちら

2023/08/29 19:45 2023/08/29 23:07
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集