【春日部市】TOBU POINT公式キャラクターの名前決定!気になるその名は・・・

トブタン

春日部駅の気になるポスターをご紹介します。このサイトでも何度か紹介させていただいているTOBU POINTの公式キャラクターの名前が決定したとのことです。あのブタさんのキャラクターですね。気になるその名前とは・・・

トブタン

「トブタン」に決定したとのことです!「ブ」の濁点がブタのお鼻になっているのがなんとも可愛らしいですね。これを記念してトブタングッズがプレゼントされるみたいですよ。TOBU POINTアプリをダウンロードすると、レジカゴバッグやラバーキーホルダー、さらにはTOBU POINTがゲットできちゃいますよ。詳しくは公式サイトをご参照ください!

 

2021/07/26 07:05 2021/07/26 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集