【春日部市】ノマドワーカーにおすすめ!春日部で電源(+Wi-Fi)が使えるスポットまとめ[食レポあり]

パソコンさえあればいつでもどこでもお仕事ができてしまう時代ですね。ただし!バッテリーだけでは長時間の作業は心もとないので電源があるととても助かります。外でパソコン・スマホ作業をしたい時におすすめの「電源ありのスポット」をご紹介します!リンク先には食レポもありますよー。

春日部で電源(+Wi-Fi)が使えるスポット

画像はイメージです。

 


コメダ珈琲店 春日部店

コメダ珈琲の電源

電源が使える席は少なめですが、一人がけの席があってそこは適度な広さでとても集中しやすいです。各キャリアのWi-Fiも飛んでいるようですので、ノマドワーキングには適したお店です。コーヒーはもちろんのことコメダ珈琲店ならではのボリューム満点のフードメニューも魅力的ですよ!

【春日部市】学生やノマドワーカーにおススメ!コメダ珈琲春日部店には一人で集中できる席がありますよ!

↓コメダ珈琲店 春日部店はこちら


中央ラウンジ

中央ラウンジ

春日部では数少ないコワーキングスペース的なスポットです。電源はもちろんのこと、お店公式のWi-Fiもきっちりと飛んでいます。300円で2時間フリードリンクという料金形態も面白いですね。食べ物はありませんが持ち込み可(臭いが強いものはNG)とのことです。

【春日部市】春日部唯一のコワーキングスペース?中央ラウンジってどんなところ?

↓中央ラウンジはこちら


CAFE RESTO(家電住まいる館YAMADA内)

CAFE RESTOの電源

家電住まいる館YAMADA内の中に食べたり飲んだりができる本格的なカフェがあるんです。家電量販店内のカフェということもあって、電源やWi-Fiなどの設備は充実しています。家電購入目的の方がほとんどですのでカフェの割には空いているのはメリットかもしれません。

【春日部市】え?!家電量販店で本格的なコーヒーが飲めるってホント??ヤマダ電機内のカフェ・CAFE RESTO!

↓CAFE RESTOはこちら


喫茶ラクーン

西口駅近の喫茶ラクーン

春日部駅西口ロータリーの目の前です。カウンター席のみという前提ですが電源を使用することが可能です。Wi-Fiはお店公式のものが使えます。こちらもフードメニューが充実しているのは嬉しいです。何より駅から超近いので電車待ち・待ち合わせの間に利用できそうですね。

【春日部市】[春日部駅西口]駅近の電源とWi-fiが使えるのカフェ・喫茶ラクーンに行ってみた!!

↓喫茶ラクーンはこちら


むさしの森珈琲

むさしの森珈琲の電源

駅からは少し離れますが、むさしの森珈琲も電源完備です。椅子がフカフカで座りやすく長時間の作業でも苦にならなそうでした。また、ノマド目的にはもったいないようなフードメニューのオシャレさも必見です。お仕事後のランチ・ディナーを楽しみに行くのもいいかもですね!

【春日部市】電源も使えます!ちょっとおしゃれなランチが食べられるむさしの森珈琲にいってきましまた![食レポ]

↓むさしの森珈琲はこちら


以上、春日部で電源が使えるスポットをご紹介しました。今回紹介したお店以外にもノマドに適したお店はありそうですので、引き続き調査していきます。追加情報等が入りましたらまたアップします!

2021/02/16 07:00 2021/02/16 12:51
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集