【春日部市】学生やノマドワーカーにおススメ!コメダ珈琲春日部店には一人で集中できる席がありますよ!

コメダ珈琲店

コーヒーを飲みながら勉強や仕事をしたいって時は喫茶店や珈琲店に行きますよね?そんなシチュエーションでオススメなのが「コメダ珈琲店」です。全国チェーン展開されていて美味しいコーヒーを提供を提供してくれるコメダ珈琲店は春日部にもありますよね。

コメダ珈琲店

春日部のコメダ珈琲店に行ったところ、なんと↑のような一人用の席があったんです!左右はパーテーションで区切られてるし、前は窓だしでこの席なら人目を気にすることなく勉強や作業に集中することができますね!

コメダ珈琲店

しかも!なんと席には電源まで完備されてるんです。これならスマホの充電もできますし、PCでの作業も安心ですね。ただ、春日部店にはコメダ珈琲店のWi-Fiは飛んでいないようです。Docomo・au・SoftBankの各キャリアのWi-Fiなら利用できるようでした。

もちろんコーヒーの種類も豊富ですし美味しいです。サイドメニューも充実していてどれもポリューミーですので、集中してお腹が減っても安心ですよ。コワーキングスペース的な施設が少ない春日部内で、コーヒーを飲みながら集中したい時はコメダ珈琲店がおススメです!

■コメダ珈琲店

・Wi-Fi:不可(キャリアのWi-Fiなら可)
・電源:あり
・飲食:注文すればもちろん可
・電話:長時間・大声でなければ

※一人用の席は一席のみでしたのでご注意ください。

↓コメダ珈琲店はこちら

(とうとう)

2019/07/15 07:00 2019/07/15 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集