【春日部市】電源も使えます!ちょっとおしゃれなランチが食べられるむさしの森珈琲にいってきましまた![食レポ]

ユリノキ通りを少し入ったところに「むさしの森珈琲」というカフェがあります。以前はレストラン・サンマルクがあった場所ですね。オープン当初から気になってはいたのですが、ようやく行くことができましたのでレポートさせていただきます!

むさしの珈琲

↓むさしの森珈琲はここです♪

店内は広くて明るいです。大きく分けると入り口入って直進したエリアと、左側に入っていった方のエリアとがあります。天井が高く、窓も大きいのでてとても開放感がありました。

むさしの森珈琲

この日は一人で行きましたので、入ってすぐのカウンター席に案内していただきました。カウンター席といえど、肘掛けはありますし、ふかふかの椅子で座り心地は良かったです。これなら一人で行っても長居することができちゃいそうですね(笑)

むさしの森珈琲 電源完備

そしてこちらのカウンター席には各席に2口ずつの電源が完備されていましたよ。スマホの充電が無くなりそうだったり、ノートパソコンなどでちょっとしたノマドワーキングをする時に嬉しいですよね。

むさしの森珈琲 Wi-Fi

一方で使えそうなWi-Fiは見つけることができませんでした…。ただ、帰り際に入り口に↑このようにWi-Fiについての案内がありましたので、あるにはあるみたいです。Wi-Fiについては次回行った時にリベンジしてみたいと思います!

むさしの森珈琲 メニュー

気になるメニューはというと、、、少しオシャレで上品なメニューっていう印象でした。食べ物についてはレストラン並みのメニューで質・量ともにランチやディナーで行っても満足できちゃいそうでした。

むさしの森珈琲 ピザトースト

この日は早い時間でしたので、ピザトーストを注文してみました。これが、、、うまい!!お世辞抜きに最近食べたピザトーストの中では一番の美味しさでした。むさしの森珈琲にいったらぜひぜひ食べてみてくださいー。

むさしの森珈琲 アイスカフェラテ

飲み物は定番のアイスカフェラテにしてみました。こちらもおいしかったです!牛乳がおいしかったので、混ぜる前に一口その味を楽しんでみるのもアリかもしれません。

むさしの森珈琲 2杯目サービス

そしてそして飲み物については2杯目・おかわりのサービスが充実していましたよ。2杯目は200円代で注文することができるのでリーズナブルです。ますます長居することができちゃいますよね(笑)

ということでユリノキ通りのむさしの森珈琲さんのレポートでした。飲食のメニューが充実していましたし、電源やWi-Fiの機能も嬉しいサービスです。ランチやディナーはもちろん、お茶会や打ち合わせ、ノマドワーキングと、様々な目的・シチュエーションで利用できると感じました。Wi-Fiや2杯目サービスが試せなかったので、ぜひまた行ってみようと思います!

(とうとう)

2019/10/28 07:00 2019/10/28 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集