【春日部市】え?!こんなものも?春日部駅の売店は春日部グッズの隠れた穴場だった!

春日部駅のホームには売店があります。電車の中で読む新聞を買ったり、飲み物や軽食を買うために利用される方も多いのではないでしょうか。実はこの駅の売店「ACCESS」には春日部にちなんだグッズが多数販売されているんです。

春日部駅の売店ACCESS

ますば春日部から生まれた春日部を代表するキャラクター「クレヨンしんちゃん」。しんちゃんのグッズが販売されています。春日部市民はもちろん、春日部に遊びに来た人たちにも喜ばれそうですね。

春日部駅の売店ACCESS

続いて春日部駅を走る東武鉄道のグッズも販売されています。この日は特急リバティのNゲージが予約販売されているというポスターが貼られていましたよ。なんとそのお値段33,000円!

春日部駅の売店ACCESS

ほかにもマスクや靴下などいろいろな種類のグッズが販売されているようでした。鉄道ファンの皆さんは注目?の売店ではないでしょか。

春日部駅の売店ACCESS

今回ご紹介した駅の売店「ACCESS」は春日部駅東口の改札を入ってすぐ右側にあります。春日部市民の方はもちろんのこと、春日部に遊びに来た友人・知人に教えてあげても喜ばれるかもしれませんね!

↓ 春日部駅はこちら

2021/02/15 07:00 2021/02/15 08:02
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集