【春日部市】濃厚ラーメンの武麗舞が休業中。4月中の営業再開予定です。

濃厚ラーメンが美味しい大沼公園近くのラーメン店「武麗舞」さん。当サイトでも『武麗舞と書いてBRAVE(ブレイブ)と読む!濃厚そばは春日部ラーメン戦争に終止符をうつかも?!』などで何度も紹介させていただいています。

【春日部市】武麗舞と書いてBRAVE(ブレイブ)と読む!濃厚そばは春日部ラーメン戦争に終止符をうつかも?!

武麗舞

久しぶりにその濃厚なお味を堪能しようとお店にいってみると・・・シャッターが降ろされていました。営業時間外かなと思い時計を確認してみましたが、たしかに11:30〜14:00の営業時間内でした。

武麗舞

気になってお店に近づいてみると、こんな張り紙が貼ってありました。介護等諸事情により、しばらくの間休業とのことで、4月中の営業再開を予定しているようですね。すっかりお口の中はあの濃厚なお味モードになっていましたが、こういった事情であれば仕方ないですね。

2022年4月中にまた武麗舞さんの美味しいラーメンを堪能できる日が来るのを待ちたいと思います。ということで武麗舞さんは現在休業中ですのでご注意ください。

追記(2022年5月):再開はまだのようです。最新の情報は「武麗舞 ~ BRAVE~」こ公式Twitterでご確認ください。

↓武麗舞はこちら

2022/04/05 07:05 2022/05/19 17:21
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集