【春日部市】ララガーデン春日部にランドセル専門店「ふわりぃ」がオープンしていました!!

ララガーデン春日部にあった鞄店「RED NOIR春日部店」がランドセル専門店に生まれ変わるというニュースは『ララガーデン春日部の鞄のお店「RED NOIR春日部店」が新たな形で生まれ変わります!!』でお知らせしました。

【春日部市】ララガーデン春日部の鞄のお店「RED NOIR春日部店」が新たな形で生まれ変わります!!

ふわりい

3月1日にランドセル専門店「ふわりぃ」としてオープンしていました。RED NOIRの時に比べてランドセルを取り扱うお店にふさわしくポップな印象のお店になっていました。

ふわりい

お店の中には色とりどり・様々なデザインのランドセルがたくさん展示されていました。これだけたくさんの種類のランドセルがあると選ぶのに迷ってしまいそうですね。どれも素敵なランドセルです。

ふわりい

インスタグラムでフォトコンテストが開催されているとの看板も出ていました。展示会場でお子様がふわりぃのランドセルを背負っている写真を投稿すると、グランプリ8名様にカタログギフトがプレゼントされるとのことです。2022年7月10日まで開催されているようです。

ふわりい

春を迎えて入学シーズン、新一年生が生まれる季節ですね。来年の春に向けてふわりぃでランドセルを探し始めるのいいかもしれませんよ。

↓ふわりぃ 春日部店はこちら

2022/04/06 07:05 2022/04/06 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集