【春日部市】美味しいピザが食べられる「快斗」の新業態!? 「炭火焼肉 快斗」がオープンしています!

南桜井駅北口から徒歩約3分の場所にある「石窯ピザ カフェダイニング快斗」はピザが美味しいと地元に根づいているお店。その系列店として焼肉店をオープンさせると、以前にお知らせしました。

【春日部市】南桜井に焼肉店がオープン!? 現地に行ってました。

その焼肉店「炭火焼肉 快斗」がオープンしているみたいとSNSでみたので現地に行ってみました!

夕方17時半頃に行ったみたら、まだ「close」になっていました。火曜日だったので定休日のようです。

オープンの花輪がたくさん並んでいました。地元の方やお店など沢山あるので愛されているお店なのがわかりますね。

2022年4月5日撮影

お店の情報がなくいつオープンなのか不明です。3月26日(土)には大きな花輪が店頭に並んでいたそうですよ。

撮影日にはシャッターが閉まっていてわかりませんでしが、「炭火焼肉 快斗」のカッコ良い店名があるのですね!

全く情報がなくメニューもわからないので、次回は行ってみてレポートします♪

画像はイメージです

門構えが高級そうなイメージがありますが実際ではどうでしょうか?

周辺は住宅街で小学校もあります。

「石窯ピザ カフェダイニング快斗」のように家族で食べに行く雰囲気なのでしょうか? 期待がふくらみますね!

またお店を訪れてからレポートします!

↓「炭火焼肉 快斗」※「石窯ピザ カフェダイニング快斗」からさくら通りまで行き、左に曲がるとすぐの場所にあります。

2022/04/07 07:05 2022/04/07 11:21
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集